合法ドーピング!?グレーゾン!?最強!!Pカップ走法

f:id:urara_569:20201005232227j:image

 

みなさんこんにちは、なかい(うらら)です。

2.5アニバPカップが開催されTwitterが大いに盛り上がっていますね。なんでいっつも盛り上がるんだろこのイベント。走る人は限られてるのに。

 

さて、本題へと入っていくのですがこのPカップにおいてさまざまな"走法"があるのはご存知でしょうか。このイベントは一周の速さと一周で稼ぐファン数がとても重要であり、このイベのために日々研究している人がいるほどです。

で、今回私が紹介する走法はまだあまり世に出回ってないものであり、私は今回の期間普通に忙しくてイベランができないのでもう公開しちゃおうと思います。

ちなみに、この走法で前回私は"プラチナ称号"を獲得しており、同じ走法のプラチナランカーも前回いました。実績はあります。

それでは今からその走法を紹介していきたいと思います。

 

 

※この走法は合法ではあるが、一部ドーピング効果がありますので、試した際に何か体に異常をきたす場合がございます。完全に自己責任で行ってください。またこの走法中に気分が悪くなったり頭痛が起きた場合はすぐにこの走法をやめ体を休めてください。イベランのやりすぎです。

 

 

では、走法公開します。

 

その名も

 

スポンジボブ走法

 

f:id:urara_569:20201005234102j:image

 

は?って思われた方がいるかもしれませんがこれはガチです。ちなみにどうゆう走法かというとアニメスポンジボブを垂れ流しながら走るだけです。それだけ?って思われる方がいるかもしれませんが、これはやってみないとわからないですがヤバイです。

スポンジボブのクレイジーさに頭が刺激されドーピング効果がかかったかのような状態になり、集中力が半端ないことになります。Pカップは長時間ミスをできるだけしないようにこなしていかないといけないので、集中力が低下しだすとイベント順位に大きく影響します。そのためいかに集中力を保つかの勝負なのですが、なかなかこれが難しく色々試して辿り着いたのがこれです!

最後に再度申し上げますが、この走法を試して体調等に支障をきたしましても私は一切責任を負いませんので、自己責任でお試しください。

 

 

追記

f:id:urara_569:20211009152510j:image

最近の研究からこちらの作品もやばいとのこと判明しつつあります。まだまだ未知数なことも多いですが、試す価値はあるかもしれません

f:id:urara_569:20211009152520j:image

ちなみに筆者もDVDは所持しておりますが、実際の試走は行っておりません。試してみた方は是非とも感想を送っていただけると幸いです。