今のPカップについて

まず、

f:id:urara_569:20201022223814j:image

これはサムネ用画像

 

こんにちわ。なかいです。

今回のPカップ期間中、とある走法がなんか晒されて話題となりそれに対する意見が飛び交ってましたね。あの走法結構前から流れてた記憶があるんですが、今回は期間中に流れたということでちょっと盛り上がりましたね笑

 

意見の中には仲間内でこの走法(裏技)を共有していてその仲間内でプラチナを独占してる!!や競技性が!!などがありましたね。

競技性っていう面でいうと情報戦は大事なので仲間内で秘密にしとくのは当たり前ちゃー当たり前だと思うけどね。自分はカードゲームのキモいオタクなんですが、競技性のある大会では結構仲間内だけで調整したデッキを持ってきてその人達が結果を残した!なんてよくある話ですので、これに関してはおかしくね?って思ったのが正直なところです。

そもそも自分たちが勝ちたのにわざわざ敵が有利になる情報なんかそりゃ流しちゃだめでしょ普通に。笑

 

まあ、こんなこと思ってる時点で僕も"陰湿"な人間だとは思うのですが、イキリオタークなので"陰湿"にはなりたくないですし、俺が隠してた機密情報をもう晒します。これで次どうなっても知らないです。

 

 

 

 

前回のブログでもお話ししたようにPカッパーはゼリー飲料やラムネなどを栄養補給として好んで取り込んでます。上位勢の方々って決まってこの組み合わせで大量のストックがあることを示すような写真を添えたツイートをしますよね?

おそらく皆さんはあれ個別に飲んだら食べたりしてると思いますよね?

 

実はそれは違うんです。

 

そうあれを同時に摂取しているのです。ゼリー飲料とラムネを一度に同時摂取することによって"プラシーボ効果"が働き、脳が通常よりも活性化し230万しか出なくなります。ガチで。

 

というわけで、作り方!

 

f:id:urara_569:20201022223107j:image

①まず、お椀(コップでも可)とゼリー飲料とラムネを用意します

 

f:id:urara_569:20201022223203j:image

②お椀にゼリー飲料の中身を入れます

 

f:id:urara_569:20201022223231j:image

③ラムネを投入します

 

f:id:urara_569:20201022223304j:image

④よくかき混ぜます

 

f:id:urara_569:20201022223334j:image

⑤出来上がり!

 

今までの普通のゼリー飲料のみの場合と違い咀嚼することが増えるので脳が活性化するようになります。あーあ、次のPカップどうしよーかなー

 

◯おわりに

パッと出のイキリオタクが走法だけ知って勝てるほどPカップは簡単じゃねーよ