浅倉透のSSR

浅倉、誕生日おめでた〜〜〜🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

f:id:urara_569:20200504220116j:image

公式Twitterの方では誕生日演出と共にSSRアニメーションの公開もされました。これ2ndでお披露目する予定だったと考えると涙止まらんすね😭

 

さて、このSSR絵なんですが気になる点が結構ありますね

f:id:urara_569:20200504220525j:image

 

え、席ばりばり空いてるのになんで立ってんの?

 

バスは結構揺れる乗り物なので立ってると危ないのでできるだけ席が空いてたら座ってもらいたいものです。

 

アニメーションをみると「とまります」ボタン押してるから降りるためにあらかじめ立ってるのでは?って意見もあると思います。

 

ダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:urara_569:20200504220943j:image

よくみるとここに「バスが止...」ってよくある注意書きありますよね?バス内の放送でも「危ないですのでバスが完全に停止してから席をお立ちください」って言われてるはずです。アニメーション見る感じバスは動いてるのでほんとに危ないです。

 

スタイリッシュな立ち方しててまあカッコいいんですが、僕が言いたいことは

 

浅倉、座ってくれ