2021-01-01から1年間の記事一覧

Pカップ終わったので

Pカップ走りきったみんな 偉い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!! 今回まー大きい環境変化がありいつも以上にイライラしてた方もいると思いますが、その中でちゃんと走り切れた自分を褒めてあげましょう そして、途中で降りてし…

アイマス現地でぶら下げたいデュエマのカードTOP3

・ 第3位 ウォッシャ幾三 ・おっしゃいくぞー!って感じの名前なので3位にランクイン 第2位 撃髄医スパイナー ・両手にペンラ(割と強めのオレンジ)持って高まってるオタクにしか見えません UGC版 ・光量が増した感じがします プロモ版 ・めちゃくちゃ高ま…

Pカップを終え

まいど!なかいちゃんだよー☆ Pカップお疲れちゃんだよー☆疲れたねー(´ω`) はい、というわけで今回のPカップはこんな感じ ◯結果 愛依ちゃで金 100位ぴったし目標だったけどまさか1億いかないと思わんかったわ。しゃーなし。EXも渋かったわ ◯走法・走った理由…

シャニマスer向けカードサプライのお話

毎度✋なかいです みなさん、ウマ娘楽しんでますでしょうか?僕はやってません。 さて、ついにWS(ヴァイスシュバルツ)さんに シャニマスが追加されましたね。これを機にカードあまりやったことないけどやってみたいなって思った人もいると思います。もうす…