Pカップを終えて

f:id:urara_569:20201021234854p:image

 

今回目標にしてた摩美々達成しました🙆‍♀️

 

◯走った理由

摩美々は可愛いので。

 

◯走法

スポンジボブ走法最強!w

230万しか出ん!w

 

とまあ、金しかとれてませんし前回のブログと立ち回り等もあまり変わらないです笑

 

あ、あと今回4つ出た(照

 

特に書くことなかったんでこの後おまけでも書きます。

 

 

 

おまけ

 

みなさん、Pカップ飯はご存知でしょうか?

Pカップは稼働時間の勝負なので上位Pカッパー達は飯を食う時間も惜しんで歌姫やってます。頭おかしいですよね。でも人間なので腹は減るし何か食べないとパフォーマンスにも影響が出てきます。

そこで、よくPカッパーに食されているのがゼリー飲料です。片手で握って飲むだけなので時間をかけずにエネルギーが取れお腹も満たせます。ゼリー飲料の中ではガッツギアが最強らしいです。飲んだことないけど。

あとは補助食としてラムネとかチョコとかで糖分補給してる人もいますね。

でも、やはりこの食事を続けるのもなかなかキツくが食いたくなるわけですよ。と、いうわけで今回は米を食いたい、でも時間はかけたくないって人向けにおすすめのズボラ飯をご紹介します。

 

まず、米選びなんですがレンチンご飯派と炊いて置いとく派がいますが僕は圧倒的にレンチン派です。理由は簡単で仕込みいらずで後片付けもゴミ箱に捨てるだけでいいことです。デメリットはちょっと高め?なところだけで時短できるんならちょっとくらい高くてもこっち優先でええと思います。リフレ時間の"仕込み"は一つだけでいいです。ちなみに僕はサトウのごはん派です。"サトマイ"しか勝たん!w

f:id:urara_569:20201022001954j:image

 

 

ズボラ飯

さて、本題のレシピの方に入ります。とりあえずランキング形式で3つあげます。

 

さて

 

 

第3位は〜〜〜〜〜

 

 

 

第3位 ポテチ飯(コンソメ

f:id:urara_569:20201022002138j:image

味 ☆☆☆☆

お手軽さ ☆☆☆

食べやすさ ☆☆☆

 

第3位にポテチ飯がランクイン!コンソメパンチが1番ご飯に合います。お好みでマヨネーズをトッピングしたりしても美味しいかも。

 

ちなみに作り方ですが

f:id:urara_569:20201022002842j:image

砕きます。あとはふりかけるだけ

某菓子粉砕器は必要ありません。お手軽だね!

 

 

 

第2位は〜〜〜〜〜〜

 

 

 

第2位 焼肉丼

f:id:urara_569:20201022003127j:image
f:id:urara_569:20201022003130j:image 

味 ☆☆☆☆

お手軽さ ☆☆☆☆

食べやすさ ☆☆

 

2分5秒でできる焼肉丼です。具がシート上でややパリパリしてますが、タレがめちゃくちゃご飯に合うのでぶっちゃけタレご飯につけるだけでいいまであります。マジでご飯がすすむので個人的おすすめです。安いし。だいたい2枚か3枚あれば1サトマイ食べれます。

 

さて、ラスト

 

 

第1位は〜〜〜〜〜〜

 

 

第1位 ビッグカツ丼

f:id:urara_569:20201022003622j:image
f:id:urara_569:20201022003625j:image

味 ☆☆☆☆

お手軽さ ☆☆☆☆☆

食べやすさ ☆☆☆☆

 

第1位はビッグカツ丼です。ついにガチの肉が食えます。2位の焼肉はほぼタレですがこれは肉です。歯応えもそこそこありまじで肉食ってる感じです。だいたい2枚あれば1サトマイ食えます。200円、調理時間2分5秒でガチカツ丼食えます。

f:id:urara_569:20201022004000j:image

お好みでソース追加すると更にご飯がご飯がススムくん!

ガチ上手いので是非

 

 

◯おわりに

俺はD4DJを信じてええんかな〜

f:id:urara_569:20201022004136j:image

出雲咲姫ちゃん、可愛いね

ちっこくて、おっぱいでかいし。

 

では👋