今年を振り返って

毎度、なかいです

そろそろこの「なかい」ってハンネもだいぶ定着してきたのではないですかね?もちろん「うらら」って呼んでもらっても大丈夫ですよ🙆‍♂️

f:id:urara_569:20201231204233j:image

 

さて、ブログタイトルにある通り今年を振り返っていきたいと思います。と言っても今年は"某新型ウイルス"くん🦠のせいでだいぶ行動が制限され、ライブは無くなりまくって涙を流しまくった1年でした。

なんで、今年は内容の薄い一年となりましたが一月から順に振り返っていきやす

 

◯1月

1月カチで何やってたか記憶なくてTwitter見返してたら、やってることスマブラくらいでした。

まじで何もやってない月

 

◯2月

デレ大阪

これが一番でかいね。写真集ラウンジの人たちとやっと会えたし、アニクラでオールしたり、イオンモール"真中らぁら"のぬいぐるみぶら下げたオタクと歩いたり、モーリーファンタジーオタク10連番したりといろんな思い出がありますわ。

もちろんライブの方も楽しめましたし、久々にデレマスPの顔つきしてましたわぁ。まあ、デレマスPだった時ないんですけどね

 

その他思い出たち↓

https://twitter.com/nazonokusa1225/status/1229067485774663687?s=21

f:id:urara_569:20201231200006j:imagef:id:urara_569:20201231200003j:image


f:id:urara_569:20201231200010j:imagef:id:urara_569:20201231195956j:image

f:id:urara_569:20201231200339j:image

 

 

◯3月

無人島に引きこもってました。

 

 

◯4月 

 

f:id:urara_569:20201231201351j:image

 

これだね〜 手帳(プラチナ称号)二つ目

こっからシャニマス関連のフォロワーも増えてよかったねーになってる。みんなプラチナ称号持ちだけど

 

◯5月

誕生日を迎えて21レベになったんですが、クサイハナにはなれませんでした。

 

◯6月〜8月

失われた夏。ガチで何もなかったと思う。まじで。😭

 

◯9月

オタクとしての知見を広げるため(身内ノリ)で始めたバンドリに意外とハマったけど、それも2ヶ月ちょいしか持ちませんでした。

 

◯10月

f:id:urara_569:20201231202518j:image

時間なかったので金称号終わり。Pカップ走らない生活は楽しかったです。

こん時書いたブログ思ってたより反響があり、そのおかげでまたシャニマスオタクのフォロワーが増えましたが、僕のシャニマスツイートは増えてませんね。反省。

 

f:id:urara_569:20201231204349j:image

ちなこれは俺がPカップ時にアイコンにしてた僕が描いた摩美々。アイコンに使っていいですよ

 

また、月末にはバンドリミュージアムにも行きました♪

f:id:urara_569:20201231202924j:image


f:id:urara_569:20201231202929j:image

これは湊友希那な僕

 

◯11月

D4DJというコンテンツに期待を持ってた時期が僕にもありました。ゲームに関してはTLのオタクまじで誰もやってねぇよ

 

◯12月

アニガサキ観た影響で虹ヶ咲とかいうコンテンツにまあまあハマった月。セガコラボカフェスタンドにも行きました♪

f:id:urara_569:20201231203521j:image
f:id:urara_569:20201231203525j:image

 

◯まとめ

とまあ、一年振り返ってみるとライブが開催されなかったりそもそも外出自体が規制されてたので、その分新たなコンテンツに色々と手を出せた一年だったなぁと思います。

でも、そろそろオタクに会いてぇンだわ

 

シャニ現場で僕と握手🤝

 

ではでは〜👋