Pカップを終え

まいど!なかいちゃんだよー☆

Pカップお疲れちゃんだよー☆疲れたねー(´ω`)

 

はい、というわけで今回のPカップはこんな感じ

 

◯結果

f:id:urara_569:20210420163205p:image

 

愛依ちゃで

100位ぴったし目標だったけどまさか1億いかないと思わんかったわ。しゃーなし。EXも渋かったわ

 

◯走法・走った理由

走ってません。

 

◯Pカップ期間中の生活

今回のPカップ期間中は普通にバイト忙しすぎて辛かったです。就活ぁ...

ちなみにこの期間中、3マクド1バーキンしました。ハンバーガーしか食ってねぇ

 

 

はい、じゃあおまけ

 

 

◯おまけ

突然ですがみなさん!シャニマスerのみなさん!シャニマスアイドルにあんなことやこんなことされたいと言う願望ありますか?Twitterでたまにイチャコラ絵とか怪文書とか己の欲望に忠実なツイートとか怪文書とか怪文書が流れてくるのを見るあたり、アイドルに対する欲望を抱いているはずです。

 

あ、僕ですか?僕はアイドルにタックルされたいです。強めに

 

 

と、いうわけで〜〜〜〜〜

 

タックルされたい

シャニドル3選!!

 

はじめに

タックルといっても多分いろんなもんがあると思うんで、ここでいうタックルは「ワリオランド」シリーズのワリオのタックルみたいな感じなのを想像していただければと思います。

f:id:urara_569:20210420172324j:image↑これ

※当ブログに関していくらでも解釈違いのお気持ちをしても貰ってもいいですが、タックルについてのお気持ちはやめてください。このタックル方法が最強なのは譲りません。

 

さて、本題

まず最初のアイドルは

 

◯芹沢あさひ

ガンダッシュ大ジャンプタックルきめられたいです。容赦なくタックルしてきそう。めちゃくちゃ楽しそうにタックルしてくれると嬉しいし、逆にお願いした時に普通に断わってくる精神的タックルがあってもそれはそれでいい。どっちかっていうと後者の方が筆者的には嬉しいかな(照

 

 

next

 

 

◯市川雛菜

タックル強そう。身長174cm体重55kgの俺なら余裕で吹き飛ばしそうなやは〜アタックくらいたいですね。正直これわかってくれる人いるんじゃないんですかね?

f:id:urara_569:20210420180621j:image吹き飛ばされた後こんな顔で煽られてしまったらもうたまりませんね。

まあ、でも雛菜に劣情を抱くのはどうかと思いますね。はい。

...。

 

 

さいご

 

 

◯八宮めぐる

これは予想できてた人多いんじゃないですかね?元気いっぱいなめぐるちゃんに元気いっぱいなタックルを受けたい。勢いでタックルして予想以上に吹っ飛んだ俺を見て、めっちゃ心配してくれそう。そんな中「いいタックルだったよ」って言ってちょっと引かれたい。めぐるはいい子だな〜、おっぱい大きいし。

 

以上がタックルされたいアイドル3選でした。

君はどの子にタックルされたいかな?教えてね!

 

 

 

◯終わりに

今回ガッツギアがさらに普及し始めてるなと感じましたが、正直もうガッツギア弱いかな〜って個人的には思ってます。味の種類も少ないですし。

次に来る最強ゼリー飲料はこいつです

f:id:urara_569:20210420194841j:image

味5種類もあるしミニッツメイドさんだからまじでうまい。正直ゼリー飲料のエネルギーなんて大差ないのでいろんな味が楽しめて飽きないこやつがマジで次の覇権です。早いうちに買い貯めておいてください。

 


ちなみに前回のPカップ後のブログで紹介したゼリー飲料にラムネを入れて効率化を図る通称"おくすりのめたね走法"ですが、普通にラムネが喉詰まりそうで危険だったのでやめましょう。

該当のブログ↓

urara-569.hatenablog.com

それと森永から出てたゲーミングラムネみたいなやつのレビュー待ってます。食ってみた感じよくわかんなかったんで。

あ、あと福岡行くんでみんなよろしくな!👍

 

 

キャプテン今日の格言

f:id:urara_569:20210420194325j:image

 

以上!

f:id:urara_569:20210420194445j:image