福丸小糸、守りた

皆さんこんにちは。

今まさにサ終の危機に瀕している「アイドルマスターシャイニーカラーズ」皆さんはお楽しみいただけてますでしょうか?

コロナの影響でスプパも2ndも消えてメンブレ止まりませんが私は元気です。

 

さて、新ユニットノクチルの福丸小糸ちゃんが本日ゲームに追加されましたね

f:id:urara_569:20200409133237p:image

 

先日の生配信の方で新ユニ発表があり、初見でええなと思ったのがこやつです。八重歯あんま個人的に好きじゃないけど全体的に可愛いわね😘てか、あの新ユニ発表スプパ現地で見れたと思うとあれやな。うざ。

  f:id:urara_569:20200409134310j:image

 

ぴゃ!?

 

こいつめっちゃぴゃっぴゃっ言います。俺ぴゃっとかいう女苦手なんすよね...

f:id:urara_569:20200409134427p:image

ネタバレになるんで詳しくは話しませんが、プロデュースしてみるとこやつがどんな感じの子かよくわかるので、コミュ早送りせずやってください。

コミュ早送りにせずにやってください

 

ネタバレすると妹がいます

 

Twitterで検索するとサジェになんか後輩って出てきました。なんか発表当時から園田と対比されることが多いすね。乳サイズ対比させとったのは正直ドン引きしました。小糸後輩まじ定着しないでくれ。でもお菓子に釣られるような子なので園田とは相性良さそうですね。今後楽しみすね。 

あと、オタクになろう系主人公と言われたりとほんまに最初っから不憫でしたね。かわいそ。ま、実装前からよーわからんエロ同人出るよりマシか。

 

サジェに闇とかも出てきますけど、そこまで闇深いことはなさそうだなと俺は思いました。実際やってみりゃーわかると思うんですが、僕の読解力は小学五年生よりやや劣ってるレベルなので正解がわかりません。ぶっちゃけこれ今の段階で答え出すの無理だと思いますよ。

 

ノクチルのメンツやと諸々踏まえて樋口と相性良さそうやなと思いました。これもやってみたらわかると思います。

 

2周年アニバプロデューサーズカップは小糸で走ろうかと思ったんですが、開催されるであろう期間中は大学休みなんだけど、バイトが一番忙しい時期で深夜帯とかに入らないといけなかったり自由に休めなかったりで走れる時間が結構削られるし、その上クソ暇な大学の友達からのほぼ毎日の誘いを断り続けるの無理なんでもうすでに敗北です。てか、Pカップおもんないからやらんでくれ。

 

淡々と書きましたがこれで終りです。なんかもうこのゲーム2周年なんすね。あっという間ですね。

3周年目、迎えられるかな?