シャニマス 、始まったな

f:id:urara_569:20191112014014p:image

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!きたきたきたきたきたきたー!!!!!!

 

ついに、来ましたこの機能。ホームに3人までアイドル置けるようになりました。神。ありがとう高山😊

 

つまり・・・

 

f:id:urara_569:20191112014224p:image

どんっ!

f:id:urara_569:20191112014341p:image

どんっ!!

こんな感じで推し越境カプがホームで配置できます。

 

さらに、、、

f:id:urara_569:20191112014825p:image

こんな感じでキラキラ✨のエフェクト付けることもできます!んー、サイコウ...

あと、BGMも変えられますねぇ。これからまた追加エフェクトやBGMもありそうですし楽しみですね!

 

もちろん越境カプだけじゃなくユニット内推しカプでもいいですね!

f:id:urara_569:20191112015255p:image

f:id:urara_569:20191112015453p:image

 

また、3人まで設定できるので

f:id:urara_569:20191112015043p:image

3人ユニットなら、もちろんユニットで揃えることができます!!

残念ながら5人ユニットは全員配置はできないです、、、今後に期待ですね

てか、今頃なんですがenzaマーク邪魔なんでアプリ版の方がいいです。

 

まじで今回の新機能はガチ有能ですね

シャニマスしか勝たん!