ミリ5thアンコール上映について

お久しぶりです。うららです。

タイトルの通りミリオン5thアンコール上映に行ってきました。良かったです。

 

今回アンコール上映行って1番良かったのはやっぱ「あめにうたおう♪」の合唱部分結構みんな歌ってくれたことですね。5th当日の時も私は上映館は違うのですが同じ広島で見ました。その時はほぼ私の独唱だったのでほんと寂しく悔しかったです。でも、今日はみんな歌ってくれてたのでほんまに嬉しくて泣いてしまって結局自分が歌えてなかったです。うん。

木戸ちゃん可愛かった

 

アンコール上映だからって言うのもあるかもしれませんが(2回目はゆっくりじっくり見たい人もいると思われ)割と静かだった印象がありますね。ときどき周りで俺くらいしかコールしてない時があって度々不安になってましたわ。

 

なんぼか反省点もあります

UO忘れた

・白石紬と桜守歌織のカラー間違えた

・ローリング△さんかくの時三角と四角上手く作れなかった

んまあ、次から気をつけよ

 

とりあえず6thは神戸、金銭的に行けそうだったら福岡も行きたいんでとりあえずCD積みます。

広島にアイマスのオタクの知り合いいないんで、現地行きたいっすね。現地行けたらみんなさんどうぞよろしく。

 

これで終わり